還暦祝い

おはようございます。



都心環状線です。




寒いですね。すこぶる寒いですね。



いつの間にか吐く息も白く、鼻も耳も赤く。




葉が落ちた木はすっかり寂しくなって、




ガクガクブルブル、そんな時は温かい鍋をつついて、
コタツにこもって、湯船に入って、赤いちゃんちゃんこ着て、、、



ということで、父が先日、還暦を迎えました。


以前、自分もあっという間に歳をとるな〜、懐かしい
な〜とか言ってましたが、そりゃそうだ。親も歳を重ねて
たんですね。




還暦祝いに家族でご飯を食べにいきました。
IMG_1119.JPG
ちゃんとしたところでちょっと贅沢に。





IMG_1117.JPG
むしゃむしゃ、ぼりぼり。



せっかく綺麗なところに来たんだから、お上品にむしゃむしゃボリボリ。



バイキング?ビュッフェだから取り放題。食べ放題。



初めからサラダ、デザート、メイン、洋風、和風、関係なく。お上品に
IMG_1116.JPG


ちゃんと残さずいただきました。ご馳走様です。






あ、還暦祝いだった。お父さん、おめでとう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年1月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も相変わらず自転車ネタは続きます。」です。

次のブログ記事は「あったか〜い...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。