おみくじ実績

皆様、おはようございます

シロエです。

シロエここ最近神社見つけるたびにおみくじひいております。

さすがに引きすぎだよ!!!って自分でも思っております。

北海道で吉を二回引き、、

湯島天神で末吉を二回連続で引き、、

とある神社で中吉を引くという事件です!!

ここまで引いて大吉が出ない。

大吉を出したいわけではないですが、

書いている内容もそれぞれ同じような内容なのですご~い!

とついつい楽しんでしまうんですよね~笑

このおみくじたちが困った時に何かヒントを与えてくれると私は信じております。笑

皆様お気づきかも知れませんが、おみくじ、占い好き系女子のシロエです。

それではシロエのおみくじ実績をご覧ください!笑

やりすぎじゃん.JPG

やりすぎじゃん2.jpg

以上シロエでした~☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年1月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一富士二鷹三茄子。」です。

次のブログ記事は「【再びローマへ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。