もりちゃん

おはようございます、ikeです。
ようやく新オフィスにも慣れてきた感じがします。

ほんの数百メートルしか離れていない所に仮移転してましたが、
ちょっと行かない間に、お店が結構変わってました。

ラーメン屋がなくなったり、中華料理屋さんができていたりと。
そんななか、最近お気に入りのお店、もりちゃん。

以前入ったときは、サーロインステーキ丼を注文。
硬いティッシュもお気に入りの一品。

都心環状線と行った時は、もりちゃん丼。
どんぶりなのにご飯のおかわりもできるという、
コスパ・ボリューム満点の丼もの。

シロエと行った際は、もつ煮込み定食。
ラーメンの器のようなどんぶりに、いっぱいのもつ煮。

その他に、お昼から食べられる焼肉ランチなどなど。
興味のある方は、【もりちゃん・御茶ノ水】で検索!

KIMG0010.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年2月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうぞうりょく」です。

次のブログ記事は「ゆき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。