~シロエ視界がグルグル回る~

おはようございます!

シロエです。

金曜日の朝目が覚めるとともに視界がグルグル回り

吐き気に襲われる寝起きを久々に体感いたしました....。

この現象久しぶりだな~....

頭を動かすと更に体調悪化。。。

むむっ!!!

シロエすぐに三半規管がやられていると悟る。


病院にいきたいけれどいけないし~

どうしようかな~と思いながらただひたすらに横になるしかなかったので

金曜日はお休みをいただきました。。

季節の変わり目で皆様、、体調の変化などにお気をつけくださいね!!

あと花粉症の方も今はとっても辛い時期かとは思いますが、なんとか乗り越えてください!!

以上シロエでした!!!!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年3月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し早めにひなまつり」です。

次のブログ記事は「ろすといんにゃんこすたー【 ロストインにゃんこスター 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。