レサワ女子。


去年の夏に初めて耳にしたワード、『レサワ女子』。

どうやら『とりあえず、レモンサワー!』とオーダーする女性達を
そう定義づけるらしい。


・爽やかで飲みやすい
・リーズナブル
・低カロリーでヘルシー
・ビタミンCなど、栄養素が豊富で肌や体にも良い
・インスタ映えする

これらの理由からもレモンサワーが女性達に流行っているとか...。

『とりあえずビール!』のワタシが先日とあるお店で見つけたこちら。

Lemon.JPG


気になったから、『とりあえずレモンサワー!』とオーダーしちゃったよね(笑)


Lemon2.JPG


写真に偽りナシ。
レモンがゴロゴロ入っていて、とっても美味しゅうございました。
『とりあえずビール!』ではなく、『とりあえずレモンサワー!』、
アリかも!と強く思ったワタシです。


スギ花粉のどピークを迎えておりますが...
今週も良い一週間を☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年3月12日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈍感力」です。

次のブログ記事は「かいぼり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。