最近の話

メキシコ

最近、メキシコが気になります。

メキシコといえばテキーラ。
罰ゲームやノリでショットを飲むイメージがありますが、
本場のテキーラは日本酒のように味わって飲むものなんですね。

成城石井

成城石井の近所に引っ越しました。

高級スーパーのイメージがありましたが、確かに若干高い。
でも、これまであまり手に取らなかった商品も数多くあり、
何気に入るのが楽しみです。

もちろん、テキーラも種類豊富に置いてあって、嬉しい。

まだ買えてないけど。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年4月 5日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花よりチャーシュー」です。

次のブログ記事は「川崎宗則の熱量」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。