いざ、立会へ

おはようございます、ikeです。
先日、仕事でクライアント同行のもと、
印刷の立ち合いに行ってきました。

同行人:編集さん、デザイナーさん、著者(本業はテレビ番組のディレクター)

著者の方は初めてお会いする方だったんですが、
デザイナーの方は10数年、クライアントを通して仕事をしている方。
編集さんはほぼ毎日お会いしている方。

良く聞かれるんですよね、最近どんな仕事してるの...。
なので、最近シーフォースで手掛けた案件をお話ししました。

・招き猫(ノベルティ)
・ちょっと大きな上製本(B3判)
・VRゴーグル
・スマホリング
・ロゴデザイン
・Webデザイン
ちょっと前には着ぐるみ。

印刷を通してシーフォースとお仕事をしていらっしゃる方は驚きます。
また、デザインやイベントを通してシーフォースとお仕事していらっしゃる方も、
美術系の書籍などを手掛けていることを伝えると驚きます。

結構いろんなことをやっている、そんな毎日です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年4月12日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「をかし【 おかし 】」です。

次のブログ記事は「花よりお米」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。