家族旅行

おはようございます

シロエです。

やっと気温が暖かくなったな~と思えば寒くなるこの頃。。

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

私は月曜日にお休みをいただき土、日、月と福島へ家族で温泉旅行に行ってきました。

絶景露天が売りの【庄助の宿 瀧の湯】
IMG_2301.JPG

ウェルカムドリンクお抹茶。。。
IMG_2302.JPG

緑がいっぱいの中で滝を見ながら露天風呂に入るのは最高でした~
寝る時も食事をする時も何をしている時も滝の音が.....!!
IMG_2297.JPG

IMG_2311.JPG

IMG_2367.JPG

IMG_2366.JPG

IMG_2370.JPG

【三春の滝桜】
天気があまり良くなく桜もだいぶ散っていたので残念でしたけど、
私お得意の妄想で頭の中で桜を満開にさせました!笑
日本三大桜だけに迫力はすごかったです!(妄想)
IMG_2296.JPG


ちゃんと満開の桜も見に行きまして、、、
今年二度目のお花見~!
東京はもう桜の時期は終わってしまいましたが、
東北方面はお花見の時期なので皆様も是非!!
IMG_2426.JPGのサムネイル画像

0803.JPG

週末はとてもリフレッシュができて今週もまた頑張れそうです!

以上シロエでした!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年4月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメンは嗜好品だ!」です。

次のブログ記事は「結局、こころがけが大事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。