管理人の最近のブログ記事

本日は、当社Cforceの2016年仕事納めです。
今年も、Cforce Blogにおつきあいいただきありがとうございました。
クライアント様、協力会社様、ほか、関係各社・個人のみなさま、今年一年大変お世話になりました。

個人的ではありますが、2017年は年男です。
大きく羽ばたく飛躍の一年となりますよう努力してまいります。
来る年も変わらぬご愛顧またご指導のほどよろしくお願いいたします。

みなさまにおかれましても、ますますのご発展の一年となりますよう祈念いたします。

感謝して

2016年12月29日
Cforce代表

本年もお世話になりました。

2009年も今日を入れて残すところ3日。
Cforce Blogも本日が最後となります。


リーマンショックに端を発した世界同時不況、政権交代と
激動の一年でありましたが、当社もなんとか年を越すこと
ができそうです。ありがとうございました。



さて、来年はどのような一年になるのでしょうか。


“虎は千里往って千里還る”と言われています。


虎のごとく行動力を持って、この不況を乗り切っていきた
いと思います。



今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来る年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


みなさま、良い年をお迎えください。

専務

New Comers!

日頃、Cforce Blogをご覧いただきありがとうございます。

さて、明日5月22日(木)より、期待の新人たちがブログメンバーに
登場いたします。

 月 エリック
 火 南国猫
 水 taCoo
 木 すけおじ

彼らの奮闘、こうご期待!

日頃から、当サイトをご訪問いただきありがとうございます。久しぶりの管理人です。

さて明日より、満を持して営業部のホープ、“巨神兵”が出陣します。

身長187cmの男前?  背はデカいが気は小さい?

営業部最年少の彼が、日頃の仕事ぶりや日常生活、趣味の話など書き綴ってくれると思います。

乞うご期待!!

管理人です。

当シーフォースブログにコスモテックの青木様からコメントを頂きました。

コスモテックさんは当社ともお付き合いのある印刷会社さんです。

行列のできる『箔押し印刷工房』というブログを立ち上げられていますので、

リンクバナーを貼らせていただきました。

みなさんもぜひ立ち寄ってみてください。

2005年もまもなく終わりますが、
今年の11月から始まったシーフォースブログをご愛読くださった皆様、ありがとうございました。
また、執筆されたスタッフの方々はお疲れ様でした。

2006年は1月5日よりブログ再開になります。

来年も「シーフォースブログ」ならびに株式会社シーフォースをよろしくお願いいたします。

管理人

管理人です。

Blogが始まって1ヶ月たちましたが、予想以上の充実ぶりに驚いてます。(^_^)/~
みなさん引き続きがんばってください。

さて、他サイトのブログでこんなの見つけたので紹介します。

この作品は、火曜日担当「ワンダーズ」の鱸さんデザインです。

また機会があれば、他サイトで見つけた「シーフォース」を紹介しますね。

シーフォースのホームページにブログがつきました。


月曜日から金曜日まで各曜日担当者が、

社内の出来事、仕事について、個人的な話題等を

書きつづっていきます。

乞う、ご期待!!

カテゴリ

アーカイブ