河津フラワートライアスロン大会

おはようございます


都心環状線です


体調崩してませんか?最近はマスクの方も増えてきましたが、
今シーズンもインフルエンザが猛威をふるうそうですね。
予防も含めてマスクは必要かもしれないですね。


そんな寒いこの時期に、今年最後のトライアスロン大会がありました!


河津フラワートライアスロン(静岡県)!!!
IMG_0866.JPG


夏の暑い時期に行われているイメージのトライアスロンですが、
選手は薄着、スタッフや応援の方はジャンパーなどの厚着。
写真だけではいつの時期か分かりにくいかもしれませんが、

開催されたのは11/12!寒いです!!!
レースをする選手たちにとっては涼しくて良いコンディションかも
しれませんね!

参加選手にはたくさんの参加賞が贈られ、満足度の高い大会に
なったのではないでしょうか?
IMG_0868.JPG


フィニッシュした選手たちには
ご自身の名前が彫られた木材のメダル!
静岡産カーネーション!
フィニッシュタオル!
補給アイテム!
カレールー!
大会Tシャツ!
その重量、およそ3kg?!

すごいボリューム感!満足感?!
IMG_0849.JPG


入賞者には木材のトロフィーが贈られ、また、河津町からふるまわれた
猪鍋!わさび飯!まさに至れり尽くせりの大会でした!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年11月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日ひとつ。」です。

次のブログ記事は「100歳の食卓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。