すっばむーちょ

p_da0744_m_da07440.jpg
スッばムーチョ、カルデラ本腰。
ライチ でっかめんバハムーンゴメス。とるにあーのなんですか、どうかん。
こっちまで、アライアビータ。ドレッシング。古

ごんたはあ 今にくる足にくる 曇天の模様はカゲキ。

くもりくもりじゃなーい、寒気。
おもんおもんするーん、換気。
だんだん、春。だんだん、夏。
今に来る、明日に来る。

ライライが見えて、手長に見えて、車に見えて明日。
塾もハーン、夜にはーん。すかすかパンチキック蛇
おもめのキック。こーひーかっぷ、のんですって、車に見えて明日。


一旦以上です。


硬いてぃっしゅ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年6月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にんきのらーめんや【 人気のラーメン屋 】」です。

次のブログ記事は「ワールドカップの思い出 2002年編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。