色々と思いますが、、、

おはようございます。


都心環状線です。



もう汗ばみますね。
東京都心では29度近く。
GW明けで夏日になろうかと。


毎年暑くなってきてるように感じます。



本来はその暑い時期に熱い熱戦が予定されて
いるオリンピック。
536A98E9-2AD6-40D5-BB6F-AFD8B6BAFE87.jpeg

観光がてら新国立競技場へ行ってきて
写真をパシャリ。

スポーツや運動は好きなので胸高まるものは
ありました。

58895CF3-EEFC-48C4-908E-47F66DB00193.jpeg

今はコロナの影響で、予定していたものは
様変わり。


もちろん悪いのはコロナで、良くしていこうという
思いは皆一緒のはずなんですが、、、


A7063233-2FF8-4667-9809-8692E752F2A8.jpeg

帰りの電車も、まだ18:00、19:00だったはずだけど、
ガランとしたこの風景は、
今までの週末とはかけ離れた雰囲気を表していて、

とても寂しい気持ち。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年5月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キョロ活③」です。

次のブログ記事は「コロナ禍でドラえもんがコロナ化。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。