流行りもの

こんにちは、

もいみです。

こう雨が続くと洗濯物との格闘を余儀無くされ

夜な夜なコインランドリーに駆け込む日が増えますね。


さてさて、普段あまり流行りものには然程興味を惹かれない私ですが

リリースニュースを見てちょっと気になっていたモノが

品薄で終売!という記事を見て、俄然気になってしまいww

その日はスーパーやコンビニを何店舗か周り

やっぱり手に入らず...涙

という流れがあったのがこちらです。

IMG-3268.jpg

缶ビールなのに上面がパカッと開いて、

生ジョッキのような泡立ちを楽しめるという一品。

namachapter.png
※こちらの画像は「食品産業新聞社」さんのwebニュースから拝借しました。


再販のうわさが聞こえてきた頃に実家に立ち寄ったら

「これ、知ってる?」ってふわっと現れましたw


週末に娘と餃子を作ったので満を持して開栓です!!

おーーー!

開けた瞬間からジワジワ泡が集まってきて、

あっという間に↓こんな感じにw

IMG-3270.jpg

実は動画を撮ったのですが。。。

オモチャの犬の音とか娘の声とか、、、涙

ちょっとここでの公開は差し控えさせていただいて

ご興味ある方はお声がけくださいませー^^

味は普通のビールなんですが、気分が変わるというか、

飲み口が広くて飲みやすいし、なかなか楽しめました!

キャンプやバーベキューが似合うだろうなぁ〜と

懐かしい日々を思い出しました。


因みに、現在再販が決まっているのは

いずれも数量限定との事ですが 6/15、7/13、8/3、9/7 との事です〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年5月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫色の」です。

次のブログ記事は「盛り上がってるな〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。