ゴールデンウィークが終わりました

おはようございます。




都心環状線です。




ゴールデンウィークが終わりましたね。なが〜いお休みになった人。
カレンダー通りのお休みだった人。仕事だった人。様々だとは思いますが、
ニュースではやっぱり各地の賑わいや混雑状況を伝えてましたね。





遠出した話題がないので、ゴールデンウィーク中のテレビでの話題で、


世界リレーがバハマで開催されてましたね。実はこの大会期間中に、日本は
パリ出場が決まった種目がいくつかあります。

4x100mリレー男子
4x400mリレー男子


441034107_819437952890350_6056852815515134343_n.jpg


441218285_416045508062078_6363316884356528273_n.jpg



えっ?!いつの間に?
というところですが、世界リレーがパリ出場の選考も兼ねており、
日本が成績を残しました。





オリンピックでも花形と言われる陸上競技、その中でもチーム戦となる
リレーはとても注目されます。日本にもメダルのチャンスがあるリレーが
また、オリパラに向けて盛り上がってくれることだと思います!


441988690_321105704152932_1291924837247736293_n.jpg




今ならTVerで?見逃し配信中?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年5月 7日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知らない世界」です。

次のブログ記事は「笑う姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。